FC2ブログ
 2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

親孝行

2007.07.26 (Thu)
『子供』の立場に立つと何をしてやればいいか皆目わからんが

『親』の立場に立つと、願う事は1つ。

"私より長生きしてね。"

世知辛い世の中に子供を産むなんて…という考えも読んだよ。
それでも私は産んだ。
一緒にこの時代を生きてみたかったんだ。

くそう。
毎日かあさん4を読んで
涙がとまらん。
鴨ちゃん。お疲れ様。
ばーかばーか。
お疲れ。ぐすん。
スポンサーサイト



【EDIT】  23:37 |  にっき  | TB(0) | CM0  | Top↑

『いいのかよw』

2007.07.26 (Thu)
今日はめちゃイケをみる夢をみた(ややこしい…)
過去のVTRを放送する企画で山本が普通に放送されてて
『おいおいwいいのかよww』と思う夢だった。

気になって入院中に放送されためちゃイケをみたら(録画予約されている)
近からず遠からずの内容だったねぇ。
お台場冒険王いつか行ってみたいんだがいつになる事やら…(笑)

しかし加藤さんは結婚してからかなり好きになったよ。
特に毎回言うけど加藤の息子、快晴はいいねw
醤油飲むかぁ(≧∀≦)www
うちの次男は旅館で醤油をまいた事ならある。
なぜか快晴とうちの次郎に繋がるものがある気がするのよね。なぜかしら?
醤油、すぐ拭いたのでシミにはならなかったけど
一晩醤油臭い中で寝たんだよなぁ(´ω`)

矢部っちのおみくじも恐ろしいっすね(*;゜∀゜)
ひとみちゃんとの破局を予言するおみくじ…ガクブル
やっぱり人生の節目節目には
神様から何かしらの警告が出てるもんなのかしら?
人生って気が抜けないわね!!(`・ω・´)
【EDIT】  11:06 |  にっき  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME |