FC2ブログ
 2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱり松ちゃんがなにかしようとするとワクワクする(^ω^)

2010.11.11 (Thu)
なくしてからはじめてわかる、とはよく言ったもので
松ちゃんも岡村さんも
自分が気付かない間に
テレビに出ているのがあたりまえになってたんだなぁ。
今、松ちゃんが復活してくれて本当に嬉しい(^ω^)
岡村さんも身体ゆっくり治して
治ったらまた楽しんで仕事してほしい(^ω^)


口■回■口回


>タレントのビートたけし(63)とダウンタウンの松本人志(47)が初共演することが10日、分かった。
日テレ系金曜スーパープライム「たけしとひとし~日本を面白くプロジェクト~」(12月10日・後7時)で、
夢の組み合わせが実現。「日本をもっと面白くしよう!」をコンセプトに、突出した才能の持ち主、奇才を発掘していく。
お笑い界を代表する2人が、バラエティー番組に新たな風を吹き込む。

お笑い界をリードする「たけしとひとし」が初めてタッグを組む。
2人の共演は意外にも今までなく、バラエティー制作者にとっては、まさに夢の組み合わせだった。

プロデューサーは日テレの土屋敏男氏(54)。人気番組「電波少年」シリーズを手掛けたことで知られ、
たけしとは「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」、
松本とは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で一緒に仕事をした旧知の仲。
まず松本に共演を提案したところ、「たけしさんがやってくれるなら、やります」と好感触を得た。続いて、たけしに相談。
「じゃ、やろうか」(たけし)とトントン拍子で話は進んだ。(続きます)

ソース:スポーツ報知
http://ime.imona.info/?hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101111-OHT1T00011.htm
(>>1からの続きです)
番組コンセプトは「日本をもっと面白くしよう!」に決定。
プロジェクト名は「Nippon Omoshiroku Project」の頭文字を取って「NOP」とした。
番組が探し出した突出した才能の持ち主や奇才をVTRなどで紹介し、その人が描く日本を面白くするプランを提案。
たけしと松本は独自の目線でアドバイスを送り、さらにその才能を膨らませていく。
将来的には「日本の面白いもの」として世界へ発信していく計画だ。

土屋プロデューサーは「2人の化学反応が一番の見どころ」と説明。
初対面でどんなリアクションをし、どう意気投合して番組を進めていくのかを見せるため、
別々に打ち合わせをし、今月下旬の収録当日まで2人が会わないようにする予定。
本番が正真正銘の初顔合わせとなる。

大物2人の番組とあって、通常はバラエティーに出演しないような大御所も番組に興味を持ってくれているという。
「あっと言わせます。バラエティーの常識を打ち破り、新しい一歩が記せると思う」と同プロデューサー。
3か月に1回程度のレギュラー化を企画している。(了)
【EDIT】  08:41 |  にっき  | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。